さくらのてげてげ 日記

さくら(愛犬の名)、てげてげ(宮崎の方言で、適当・そこそこ・大体・おおよその意)から、気ままな日記です。訪問してみてください。

2015年をふりかえって”後編"

1年間訪問頂いた皆様、コメント、ご意見頂いた多くの方々に感謝します。
今年も、彼方此方と連れて行って頂いた、SATOくんに感謝します。
来る来年も、訪問とコメントなどご意見をお待ちしてます。
ありがとうございました。
7月 法華岳公園からの雲海に挑戦しました。
7gatu-brog.jpg
8月 13日お盆 沢山の盆トンボに出会いました。
8gatu-brog.jpg
9月 ウミガメの旅立ちに通いました。ウミガメ監視員のNさんありがとうございました。
9gatu-brog.jpg
10月 再び上五島へ、無人島となった、野首集落を訪れました。今にも村人が、現れそうな錯覚を覚えました。16年は世界遺産登録に。
10gatu-brog.jpg
11月 紅葉狩りの旅へ、今年も連れて行っていただきましたが、今年の紅葉は、不作でした。SATOくんありがとうございました。
11gatu-brog.jpg
12月 数十年ぶりの新田原航空祭へ行って見ました。
12gatu-brog.jpg
最後まで、訪問していただき、ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 07:07:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2015年をふりかえって”前編”

1月 元日から南国宮崎にも、雪が舞いましたね。
1gatu-brog.jpg
2月 スカイツリーに初入場でした。夜景がきれいでしたね。
2gatu-brog.jpg
3月 ひつじ年ならぬ、いつものところにヤギの赤ちゃん誕生。
3gatu-brog.jpg
4月 元気の良い桜島でしたね。数回通いました。
4gatu-brog.jpg
5月 かもめ亭オープン1周年に、子供家族と訪問できました。マグロの餌やり体験は、孫はじめみな感動しました。
5gatu-brog.jpg
6月 暑い夏の始まり。
6gatu-brog.jpg
  1. 2015/12/30(水) 06:52:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


nami01-brog.jpg
波にも色々ありますが、一年を振り返りながら、シャッターを押しました。
  1. 2015/12/29(火) 07:01:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

挑戦

ヨットの合宿でしょうか?

気持ちよさそうに、風に挑戦していました。
yotto01-brog.jpg
撮影:日南市
  1. 2015/12/28(月) 06:32:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

都井岬


今年の春駒も、親の元を離れ、草を食むまで、成長してました。
harukoma-brog.jpg

harukoma02-brog.jpg
♪(/・ω・)/ ♪君の瞳は百万ボルト♪(/・ω・)/ ♪
harukoma03-brog.jpg
来春の春駒誕生も楽しみです。
  1. 2015/12/27(日) 06:48:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クリスマスの満月


一番大きく見えると称される、20時21分の満月
綾と満月
綾の街と満月(イオンの森展望台からの眺望)。多重合成してます。
  1. 2015/12/26(土) 07:00:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

田野の風物詩

大根櫓-brog
寒い寒い真夜中光景
  1. 2015/12/25(金) 07:29:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスイブ


irumi04-brog_201512240756049fc.jpg
  1. 2015/12/24(木) 07:56:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○ボケ~イルミネーション


irumi02-brog_201512230812338de.jpg
irumi03-brog_20151223081553221.jpg
撮影:国富町田尻
  1. 2015/12/23(水) 08:17:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラン

ラン-brog
よく見ると、お道化た顔してました。
  1. 2015/12/22(火) 06:38:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
次のページ

カウンター

人目の訪問者です

プロフィール

さくら

Author:さくら
宮崎県生まれの宮崎育ち
時間の許す限り、デジタルカメラを肩に、野山を歩いています。
出会った植物や、花の写真を中心に、ブログに掲載しています。

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (948)
花 (812)
昆虫 (73)
(16)
滝 (9)
風景 (364)
まち歩き (3)
写真 (43)
写真 (1)
ペット (5)
ペット (0)
ペット (1)
食・レシピ (6)
食・レシピ (1)
旅行記 (11)
日記・エッセイ・コラム (32)
小動物 (18)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR